忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたら
まずは忘れないうちに、ハイプリーストの異世界クエストを進行。

ポータルを駆使すれば全然時間はかからなかったw

…あちこち移動するけどね。

んで、クエストはつつがなく終了し、異世界に行けるように。


続いて、夜になるまではローグで鳥ソロを1時間30分やってきた。

遅れ分があるから休日(土日)で取り返さないとなw

…それにドロップ1,5倍だしね!w

昨日落ちた先のGのたまり場でも会話&狩りをしてきたw

メンバはプリ1 外でHP1 ローグ1(キュリオシティー) クルセ1 リンカー1 だったかな?

時間がなかったので30分ほどだけ、コモド西メデューサ狩り。

バッチリ石化したねw

うちはローグだったけどちゃんと前衛できてたらいいけれど。

そのあとは日付が変わるぐらいからなのかな?

それまではまったりと会話をして、

そのあとは、Friendsさんとニブルペアでいってきた。

錐を借りたのだけれど、
アスペルシオ付与での狩りはいい感じに進行してたw

錐はいいなぁって思ったのは
そのあとのMakiさんを入れた氷D2Fでの狩り。

硬い方のスノウアーと
とても硬いアイスタイタンを
付与入れてスノウアーやゲイズデイは300~400、
アイスタイタンは500~600。

特化+付与で狩るとすごいねぇ…w

HPあるから時間はかかるものの、
普通に狩るよりかはずっと早いw

早いのだが……狩りしてた時間が時間なだけに
何度意識が落ちかけたことか…w

中途半端は嫌だから、無理やり最後まで行ったけどね。

引っ張ってくれたおかげで「キュリオシティー」は
Lv84-6,4%になったw

バーサークポーション使用可能まであとLv1!!w
楽しみだねw
PR
昨日の途中だったローグを再開し、

昨日の1セット(1時間30分)を終わってとりあえず中断。


その後はたまり場でしばしマッタリタイムw

マッタリしてる間、ふと思い出した。

「そういえば、樟子さんの方のG狩りは人が少ないんだったっけ」と。

なので「いきなりだけど、行っても大丈夫かな?」と思いつつ行ってみた。

樟子さんからはOKが出たので参加してみたw

その狩り場はME主力での修道院2F。

メンバはナイト プリ(樟子さん) ハイプリ(ストレイ)。

沸いたネクロによって1度転がってしまったものの、

おおむね順調に狩りができたw

Baseは約5% Jobは約3%増加w

早くメディタ覚えて3kヒールもしたい!w

転生後はなかなか上がらんのは知ってるからマッタリ行くけどねw
(やる気ないだろとかは突っ込まんようにw


そのあとはさらにマッタリモードPart2w

樟子さんの方のG、結構面白くていいねぇw

あっちのGの人もきていいとのことなので
暇あれば行こうかなw
今日もローグで鳥人間ソロ行ってきた。
(時間にして、1時間30分×2と1時間30分弱。)

今回でLVも83になり、
あとLV2でバーサークポーションが使用可能に!

倉庫は爪と羽ともに3500個以上になった。

でも、白Pの消費が気になったので
ヒールクリップを買った。(3,6M)

買ってためしに狩りをしてみたけれど……

白ぽはほとんど使わずに狩りができて、
白pの節約をできそうだw
(ヒルクリ購入後は爪と羽500個+@)

クイナさんが騎士団に狩りに行くと聞いて、
途中だったローグの狩りを中断し、
騎士団PTに加わった。

自分入れて7人で
HP2(ストレイLV88もここ) AX2 BS1 プリ1 忍者1。
レベルはLv83~Lv93。

やっぱり、沸きが前とは全然違い、
探さずとも敵と遭遇w

しかし、久しぶりのPTでハイプリーストだ……w

エルも20個出て、
さらにレイドリックカードも入手w

レイドcは欲しいけれど、それを買うだけのお金も
余裕もないのでパス。

ヒルクリ買ったものの、
爪と羽を30k貯めるまでは大きな買い物はできるだけしないつもりだし。

そういえば、レイドアチャのダメージが全然なかったなぁw(大体50ぐらい。)
ホーリローブ(悪魔耐性15%)と悪魔盾(悪魔耐性30%)、
シャーマンセットの髪飾りで無属性耐性5%に
ヴァーリで無属性耐性15%に
アスムプティオで半分。
結構減ってるはずだし…。

防具も揃えたいけど、でもそれはまだあとの話……w
今日はパッチもあったおかげでログインがやや遅め。

だけど…16:10~臨時メンテが…w

なので18時過ぎまで寝てたしw

そのあとはローグでいつもの羽と爪集めw

今回は1時間30分を2回やった。

倉庫にハーピーの羽が3113個。
ハーピーの爪が3185個。
(ちなみに、これ全部売ると4,6Mになる計算)

育成もBaseLv82の65,2%までいったw

今週のパッチでドロップが1.5倍なおかげで
1時間30分で羽が500個 爪が300個集められるw

それにねカフェD実装したみたいだしw
そのうち行ってみようかな?
今回は昼寝して、夕食後(大体21時以降)にログイン。

そこから2時間、1時間30分とやった。

今倉庫には
羽が2439(目標2500)
爪2371(目標2500)ある。

時間も時間なので、あともうちょいだけどこれで終わり。

次はこれの分もやらないとね!

経験値は30分で
Lv81で6~7%みたいだった。

さすがにLvが上がってくると
増えも遅いな。

それで現在 BaseLv81-97,7% JobLv50。

もうちょいでLV82にw

バーサークまであとLv3と2,3%だ!w
学園Gのメイデンさんと霹靂さんに臨時メンバーで
ジュピロス廃墟1Fの階段横で温もりで固定狩りしたw

メンバーはLK1 金剛チャンピオン1 クラウン2(ニヨとブラギで2) ダンサー1
HP3 拳聖1 ウィザード1 かな。


フォーメーションはこんな感じで狩りしたw

うちはジュピロス廃墟で温もりがあること自体知らなかったけどね!w

今回はLK2ではなくLK1だけど、

前衛が2で、
前衛さんのSPが切れなければ
もっと出たかも。

―補足として。―
前衛さんが外PTだったのでマグニフィカートがこなく
SP切れを起こしていたので、
外PTにもプリさんがいたらよかったかな?と。

それに、HP3でLK1だったから
支援もあまっちゃってたしねw

あと、拳聖やってたメイデンさんが
SPが足りなくなることと、
ターゲットがうつったりもして、
何度かころがったりもしたね。

今度は時間を早めにして、
メンバーもちゃんと揃えて
また狩りをしていきたいw


―――ついでに。

昼間はローグで1時間+1時間30分ほど鳥人間ソロでやってきた。

GV中にも行ったけれど、
やはり、こっちもその時間帯はすいている方だったw

昨日の中断分1時間と今日の分の半分の1時間30分。

明日はやりそびれた分も追加かな・・・w

アイテムの方は順調にたまってきてる。
今倉庫には1750個ぐらいあるしね。(今日は2000個行きたかったけれど、昼間は寝たり、別のゲームやってたりしてまったりしてたからね。

LVもBase81になったw
こっちもまだ上がるかな…w

うちは、倉庫に30k個たまるまでは、狩り場は変えないつもりでいる。

そのあとはFREE267(=ペノメナのFREE95%)になってたら
そっちを狩りに行きたいねw

さんごもたくさん貯めるのだ!w
昼間はローグで2時間30分ほど狩りを。

今回も特に何もなく、順調に進行中w


2次会後の深夜から夜明けまでは
昨日に続いてMakiさんの商人育成w

終わる時間帯も昨日と同じ!w

あともうちょいで転職らしいのだが、
プレイヤーの睡魔がやばいので切り上げた。

うちのウィザードも68の34になったしw

詠唱が遅いのは仕方ないにしても、
まだうちのPT狩りでのやり方は拙いかな…w
今週はメモリアルダンジョンの「オークの記憶」と
2次会でタナトスタワー6Fに行ってきた。

オークの記憶へはウィザードで行ってきたw

途中の敵を倒すと
最後のオークヒーローで苦労することになるのだが、
あえて、殲滅して進むことにw

みんな倒してるだけあって、
楽なことは楽だが……

案の定、最後のやたら多いレイスたちに倒された。

今回はあれを抱える人と、支援が足りないことだろう。

でも、全く倒さなかったら
少なくて物足りない可能性もあったかな…w

ハイプリじゃもう行けないから、
別のキャラでしか行けないのがやっぱりね…w


恒例の全滅SSw コロコロ……


続いて、2次会はタナトスタワーに。

うちはハイプリで90台に回った。

…こっちもこっちで数の暴力だなw
6Fに到達しても火力は十分で転がる心配もなかったw

消息不明さんとお茶さんが7Fに突っ込んでいったけれど、
まあ、そっちはあまり気にしない方向で……w


7F前SSw そういえば途中でタナトスの悲しみがいたねw
今日もハイプリは放置で(ぉぃw
ローグの鳥人間ソロを合計3時間やった後、

忍者でジオでMakiさんの商人育成、

ウィザードに変えてPDB3Fでつづき。


ローグは今回でLVが80になったw

これでアカデミーバッチから卒業に…w

Lv80以上からできるクエストも進められるし。

倉庫はこれで1000個突破w(実質1M以上あることにw


Makiさんの商人育成につき。
うちの忍者と
ジオ園の即沸きエリアで、
ひたすら「龍炎陣」で引っ張り、

お次はウィザードに変えて

PDB3FでアヌなどをSGLv10を2回やって一掃w

サフラギウムがないから
詠唱時間はとても長いけれど。

でもそれは、今回はあきらめるしかないw

失敗もして、何度も転がったものの、
忍者は53/34に、
ウィザードは66/28になったw

どちらも十分おいしい狩り場だったしねw

…ウィザードをLV70台にして
PT狩りに参加させてみるのもいいかもw
今日からローグの鳥ソロの目標を作ってみた。

・1日ハーピーの羽と爪を500個以上w

さっそく実行に移してみる。

500個なら大体2時間30分やれば届く数なので

1時間30分を2セットやってきた。

やった後は倉庫に羽が600個ぐらい
爪が500個ぐらいあったので(すでに2種類とも100個ぐらいあったけど。
とりあえず目標達成w

ちなみに、たまりにたまっていた、初心者ポーションも残り1800個ほど。

これが切れたら回復剤は白Pかなぁ。

―――つづいて、夕食後の夜に、

ウィザードを出してアルデバラン時計塔3Fに行ってきたw

メンバーはうち リボン★シトロン(65ウィザード)
ヤンバルクイナ(プリースト)
Makiさん(ウィザード)

今回はもっぱらファイアーウォール→ストームガストの滑り割りの練習w

最初は手こずったけれど、
教えてもらったとおりにやってみたら
ばっちりやり方を習得できたw

あとはうまく応用できるかだなぁ…w

転職直後なのでJobはLv1。
狩り後にはLvは20まで上がったw

とりあえず、ストームガストをLv10まで取った後は、
ロードオブヴァーミリオンを現在Lv3までとってみた。

3大魔法とSWをとりたいのだけど、
グァグマイアはとらないといけないのだろうか?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R