忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時メンテナンスが待っていたw

16時から20時予定。

終わったのは1時間早い19時過ぎだったけどね。

いろいろ済ませた後、
最近ご無沙汰だったローグで鳥人間ソロをやってきた。

やったのだが……

眠い!!w

何とか頑張って1時間30分までやり、そのまま落ちた。

今回は羽:340個 爪:250個ほど入手してた。

ちょっとずつでも稼いで、
30000個まで走ろうかなぁ。
PR
やばいくらいにやる気がないなぁ。

はっきり言って、今日は狩りする気が全く起きないね……w

内容はこんなだし
コメントもしづらいだろうけれど、
元々は自己満足な日記のブログだし……。

やる気ないから、今日は早く落ちて寝るかもなぁ……(==

やる気なくなった原因らしきものはいくつか思い当たるけれど、それもどうかなぁ。
今回はPT狩りだけ。

というか、最近寝転がりたいおかげでやる気が……w

でもまあ……時短解除は今日で終わるはずなので、
また昼間から行けるはずだし、
寝て、夜インでも行けるし、
ローグソロで昼間をつぶすのも…。

で、PT狩りは……
ローグ1(キュリオシティー) プリ1 HiWiz1 バード1で時計4Fに。

今はアルベルタからダンジョンへ直接送れるから
楽なうえに鍵も使わずに済んだw

やっぱ魔法痛いなぁ…w

HPがどんどん削れて行くのがわかる……w

MHの時に持ってた回復剤もたくさん使ったし…w

でも、何とか転がらずに済んだし
経験値もだいたい+5%だw

眠いのに頑張ってくれたHiwizさんには
付き合ってくれて感謝ですw


前回の記事

AXが……のところちょいと変えてます。

バドンXはV100でDEFがとても高いらしい。

HPも200k以上あるらしいとか……。

それはなかなか倒れないわけだよね……w
パッチでアルベルタから行ける海底洞窟ダンジョンが実装された。

ので、ローグのギルドメンバーたちと一緒に
3つあるうちの1つの「上級者向け」に行ってきた。

※海底洞窟にはコースが3つあって
「初心者向け」(BaseLv1~40まで)
「中級車向け」(BaseLv1~70まで)
「上級者向け」(無制限)
となっている。

海底洞窟に入ったら、分岐のマップはアビスレイク1のマップ…w

「上級者向け」の方に入ったら
MAPは伊豆3F(1つ目)と伊豆4F(2つ目)と伊豆5(3つ目)…w

うちらは3つ目のフロアで固定狩りをした。

メンバはAX1 HP2(@ストレイ) バード1 クルセ1 ロードナイト1。

火力はうちのMEとクルセさんのGXがメイン…。

沸きが少ないように感じたのは人が多いだけで、
いなくなると、次々と敵が横から湧いてきた…w

最初はSPがきついものの、何とか狩りをできてはいたが、
クルセさんが都合によって帰った後はバランスが崩れ、
不死悪魔以外の殲滅が間に合わなくなり、
バドンXの2度目の登場+横わきにより
圧死して終了した……。

敵はバドンX ゾンビスローター ゾンビマスター ジェネラルスケルトン バンシー ネクロマンサー デスワード ブラッディマーダー デッドリーレイス。

ちなみに、バドンXは2体沸いていたのが確認したので
MAPに複数存在している模様……。

バドンXは前衛さん(LK)が200程度のダメージと受けるダメージの低さ。
AXさんがSTRが高くないらしい(後で聞いた)のもあるけれど、
100以下のダメージでとても硬いのがうかがえた…。
なのでかたい以外はそんなに強くないことがわかった。

今回は6人で行ったが、
少人数で行って狩りするとおいしそうだw


あと、ポイントラリーのためたポイントの交換もあった。

1P……アイスクリーム50個
3P……2種類のジュース(ブドウジュースとチョコレートドリンク)のうちどちらかを10個
5P……3種類のお菓子(ルーンミッドガッツ産のお菓子と他2種類)のうちどれかを5個
だった。

ルーンミッドガッツ産のお菓子はATK+5 MATK+5で10分間だった。

期間が終わるまでにお菓子>ジュースで交換しようかな……。


後はかにニッパの頭装備がもらえるクエ+依頼
ポイントラリーの暇つぶしなど…。
今日は仕事の終わりが遅いのもあって、
ローグの鳥人間ソロを2時間やって落ちた。

羽:約500 爪:約350 稼いだ。

これで爪が4500個はいったかな?

地道に、順調に稼いでいるよw

遠距離盾と、インべナム(アナコンダクCだったけ?)の短剣を手に入れたら
ペノメナ狩りに変えてみようかなと思案中。
ローグで鳥人間ソロを3時間+2時間やってきた。

羽は約1000個 爪は約700個稼げた

ホーリーステッキ買うためにいくつか売ってしまったので

今は 羽が1000個 爪は4200個。

まだ目標には程遠いけれど、地道に頑張っていこうと思っている。


そのあとはスカイプメンバー(ほとんどが学園G)とETに行ってきた。

メンバーはHP2(ストレイ) バード1 ナイト1 プロフェッサー1(オーラ) AX1 BS1 ソウルリンカー1 WIZ1
そのうち2PCの人は3人。
・HPとバード
・プロフェッサーとソウルリンカー
・ナイトとBS
で計6人の9キャラでスタート。

スタートはまさかのHPとバードが落ちるというハプニングが…。

HPとバードの人は2PCでやってた人で
代わりにプリを持ってきた。

途中からスナイパーさんも加わって

ハイスコアの69Fに到達!!

60体のタナトス天使系モンスターを
3体ほどずつ釣って何とか撃退できたw

記録は更新できたが、
70Fではロボは教授さんのスキル+PTM全員でダメージ分散で、
アースクエイクを
HPの高い人と抱えてもらってるナイトさんなどの3名のみ残った…w

ちなみにうちはやはり転がったが、
ジークフリードですぐに起きた…w

今回でジークは17個使ったよw
Base経験値が0%だったのもあって、
リザキル関係なしに起きてやった!w(ぇw

次は70Fクリアして、さらに上行きたいなぁw

それに今回はつんだのと時間切れが近いのもあって、終わったしねぇ。
G狩りは予定通り、鉱山ダンジョン(アインD)で進行した。

2PTで行き、キュリオシティーは90代PTで参加。


ベアドールが必要Hitが高すぎてたまにしか当たらなかった…。(このときはDEX80+BaseLV89=Hit169)

でも、こっちも95%FREEは超えていたのでダメージもあまりもらうことはなかったが
1回のダメージが大きいため、気がつくとHPが減ってたけどね…。

狩りはある人が1回転がった以外は順調に進行した。


転がったのはこの二人。なむです。
ベアドールの爆発に巻き込まれて転がった模様…。

MOBが時間沸きらしく、敵もそんなに多い印象がなかった。

ただ、MAPの構成上時々MHにはなってたけどね。


都合上何人か戻ってしまったけれど、
みんなで集合SSw
昨日は雑談だけになってしまったので、
代わりに今日の12時~18時までやってた露店の成果でも……。

販売した物は……

古く青い箱×5 69,000z
古い紫色の箱×10 290,000z
治癒の杖×1 230,000z
ゼピュロス[3]×1 1,300,000z
バックラー[1]×1 40,000z
オルレアンサーバー[1]×1 400,000z
ペコペコの卵カード×1 4,900,000z
ハンターフライカード×1 1,300,000z
バンシーカード×1 50,000z
銃奇兵カード×2 130,000z

……の10品。

売れたのは、

古い紫色の箱×1
治癒の杖×1
ゼピュロス[3]×1
バックラー[1]×1
オルレアンサーバー[1]×1
ハンターフライカード×1
銃奇兵カード×2

の7種類。

稼ぎは合計3,820,000z!!

家に帰ってきてみたらすでに所持金が4Mを超えていて
すっごいうれしくて驚いたw

やっぱ自分が売りに出したものが売れているとうれしいなw
ラグくじに続き
福袋の方も一部を残してアカウント1にアイテムを入れてきた。

多少の疲れもあったので休憩AFKで
昼寝をしてきた。

夕食後は恒例のローグで鳥人間ソロ。

昨日の中途半端だった狩りを終わらせた後は
羽:4088個
爪:4064個
達成率はおよそ13%。
まだまだ先は長いねw

30000個集まった時のレベル(経験値の)方は
BaseLv97あたりまでいってると思われる。

これだと、ペノ湖でサンゴ集め(9000個)してる間にオーラになりかねないなww
まあそうなったらそうなったでいいやw

ちなみに、ブログの方もちょっと変えてみた。(プロフィールとか記事の方とか)

今日はHiMEで名無し1Fに行ってきたw

MHで転がってしまったものの、約2時間弱狩りをして
Lv89にも上がったw

ハイプリも地道に増えてるなぁ…。


そのあとは、ローグで鳥人間ソロへ。

最近やってなかったから
(狩りが)止まらないように注意しないと。

今回でおよそ3500個ぐらい入ってるのだろうか?

今回からは動物盾(オークcが1Mと、うちが届く値段で売られてたので買ってみた)
があるので、
回復の消費がさらに減って
こもりやすくなったw

ダメージも300前後が200前後になったしねw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R