忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまり場でG狩り後の余韻に浸っていたら……

当たり前のような流れで2次会イベントが発生w

(中略)……んで、G集会の2次会はゲフェンダンジョン3Fに決定。

80台と90代あわせて、大体10人ほどで狩りに行ってきた。

90代の火力(ラブさんのMEが主)が強力なイメージがあり、
どんどん狩ることができたw(うちは80台チームだから経験値のはいり具合は薄いけれどね。…ってうちの場合は転生でもあるから余計にか。

1回SBで転がったものの、2、3%は取り戻せたかな。(今日の合計はJobは-3%だが。

―――GD3では突っこみすぎかなと思いつつも集めてME狩りしてた。
PR
無限闘武ペアでSD4とスリパ行ってきた。

SD4では一回転がったものの、それなりに稼げたw

ハッケイ5になったらスリパで試し狩りを。
ダメージが8000~9700出たので1確でソロは可能w

そのあとはまきさん(プリ) ナツさん(ローグ) ダブリス(Wiz)と
ストレイ(HP) ギアさん(チェイサー) 無限闘武(チャンピオン)で
騎士団2Fに行ってきた。

転がった人はダブリス>無限闘武=ナツさんの3人。

今日はBase80-70%→81%に。
DEX80になったら、先にINT99にしてみようかなと思ってるw
21時すぎからSD5とPD4に行ってきた。

最初はSD5で狩りしてたけれど、PD4の方がいいじゃないか?

ということで、PD4に。

だけど…その時のうちには会話に参加も狩りの様子を見る余裕もあんまりないww

だってPTが自分入れて8人(うち、蒼さん、+oa+さん、ナツさん、ROCKさん、(セラフの)姫さん、ティティスさん、不明さん)だし。

アスムを切らさないように回すだけで行動が半分以上制限されるww

SPは切れなかったのは幸い。(ヒールはあんまり使ってなかったしね
迷いの森3でバフォとゴスリンに引かれ、2次会では騎士団に行ってきたG狩りの後、
8人PTでエンドレスタワー(1F~70F)に行ってきた。

PT構成は、HiME3人、アシデモクリエ1人、AGI型ロードナイト1人、HiWIZ1人、モンク1人、クラウン1人。

1F~35Fまでスイスイと進み、今までの苦労が嘘のようww

うちの最到達階である45Fも楽々。

でもさすがに、65F、70FのMVPたちを相手にした時は何度も全滅に追い込まれた。

それでも、全員が頑張ったかいがあって70Fも攻略!!
1度全滅したけど、何とか70階到達記念!!
おとといはハゲ拉致の古城2F

昨日はジュピロス廃墟のクエスト(?)の攻略を試みたが時間切れで失敗。

今日はストレイ(HiME)、
黒丸さん(GX盗作のチェイサー)、
桃犬さん(拳聖)、
幽姫さん(ガンスリンカー)、
で騎士団2Fに行ってきたw

被害(GXが上書きされてしまったとか、鎧壊れたとか、BDSで死んだとか、全滅しかけたとか)は大きいものの何とか深淵も倒せて、経験値もプラスでよかったw
今日はGD3リベンジをしてきたw

メンバーはストレイ、蒼さん、姫さん(今日セラフG加入)、桃さん、黒さん。

今回は前衛(壁)さんもいたし、桃さんのMEもあったので狩りになったのでよかったよかったw
…うちはMob釣り係だけどね!w
氷D3FのGがりの後、エンドレスタワーに行ってきたw

2回目はエスマリンカーで参戦w

前回より4人多い、11人PT(今回も蒼さん2PC)でいってきた!

PT構成は ハイプリ2(カイズ、蒼さん) プリースト2(+oa+さん雪さん) ハイウィザード1(蒼さん) エスマリンカー1(自分) クラウン1(グランディスさん) AX1(クイナさん) 拳聖1(桃犬さん) ウィザード1(マーベリックさん) ガンスリンカー1(樟子さん)。

40Fのストームナイトで全滅するまではスイスイ進んだw
主にウィズさん達の火力がすごくて…w
ちなみに、うちはいまいち属性について知識なかったけれど、とりあえずエスマ連発&ウィザード系に魂してたw(SGとかLOVで画面が見にくくかったけれど気にしないw
 蒼風さんに呼ばれてエンドレスタワー(通称ET)に行ってきた。
メンバーは蒼士(アルケミスト)と雫音(パラディン)とくとぅ(Vit型プリースト)とグランディス(HiME)と+oa+(アシッドデモンストレーション型クリエイター)とカイズ(SBR型アサシンクロス)とストレイ(HiME予定の支援ハイプリ)。

金銭にあんまり余裕のない自分としては10k払いたくないけど、はらってETに突入。

1Fのポリン集団から始まって、順調に進んでいったのだけど……
途中蒼さんのパラディンがサバキャンに(´・ω・`)

(ETは1Fごとにいる敵を殲滅してから次の階にという形式みたいだった。)
(…時々BOSS(またはMVP)クラスのモンスターがいるけど。)

モンスターの情報を調べつつ、1Fづつ慎重に上り、
25F到達し、30F…35F…40Fと行って、45Fのオシリスを何度か全滅して倒したところでギブアップ><;

ちなみに、ETでの主戦力はMEと、SBRとアシデモでしたw

デスペナルティが10%ぐらいいってしまったけど、楽しめたし、まだLV67なのですぐに取り戻せるからOKw

機会あればまたET行きたいものですw


何度か転がりながらも39Fに到達!! よくこのPTで行けたものだ……w

思いつきで言ってみたら、名無し2FへプリーストPTで行くことにww

メンバーはストレイ、蒼風さん、妃織さん、ゲッコさん、カイズさん、途中参加でアリスさんの6人。

準備して、さあ行くぞ!!

…だがしかし。

ななし2F行く前に転がってしまうというアクシデントがおきてしまった!w

↑バンシー3体いるけれど、転がった後に合計7体来た。

ハイプリとロードナイトさんたちに助けてもらって、
なんとかさいかいできたのでいいやw

で、2FにいってTU祭り(MEやってたりしてたけどw)。
ネクロも撃退できて、ノリノリで行ってたのだけど…


ネクロ+たくさんのゾンビスローターの前に会えなく撃沈。
恒例の全滅 PART2!

ちなみにこれでうちは+2.3%稼ぎました。(ニヤリ

…あと、2回目に転がった時にスパッツにハアハアしてる変態さんもいて…w
久しぶりの遠足。

蒼風さんとWizでノーグ1MHで転がったのち、再トライしようとしたら、なぜか、2人→7人に。

80代4人(クイナさん、アリスさん、カイズさん、ラブさん)。90代3人(自分、+oa+さん、)で名無し1と2に。

1はバンシーがやっかい。2はネクロとヒバムに要注意。

ネクロは遭遇したけど、思ったよりスムーズに撃退できたw
やっぱアスムがあるっていいねw(アスム役のカイズさんどうもです。狩りの途中、何度も座ってたのは見てましたよ;;

ヒバムは無事遭遇しないで済んだw(スピリチュアルリングは欲しいけど、転がりたくないし。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R