忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくやっていることは

たまり場にて ♀のVバランスケミ(スクリアーガ) でリーフへまったりとえさやり
異世界の猫の手職員付近にて 異世界に行けるキャラ で釣り。
(↑ 異世界に行けるキャラはHIME ローグ バード エスマリンカ スパノビ アサシン AGITUプリ モンクで
今回やったのはアカウント2のAGITUプリ アサシン スパノビ エスマリンカー)

早くリーフを進化させて
「きわめて親しい」にさせて
「メンタルチェンジ」を習得したいけれど
ここはまったりと長い目で( ‐ω‐)

現在は進化前の「普通」
餌が全2000こ持っているのだが、
残り1500個を切ったところ。

うちの予想じゃ大体半分くらいかな……?

―――たまにえさやりそびれて、ホム泣かせちゃってるけどね……(´・ω・`) 
PR

コメント
無題
釣り続くね~。
ストさんは根気あるなぁ><
私は飽きっぽくてだめだ。暇つぶしにしか出来ないよ><
【2010/04/20 22:27】 NAME[樟子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ふむふむ
でも、うちも釣りやってない日もあるから
樟子さんとあんまり変わらないかもしれないねw
【2010/04/21 19:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R