忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくできた休みや (日曜だけね)
17時の定時あがりで
やりたかったけれど、できなかったことなどを処理して行って
それも落ち着いてきた。

17時にあがってるから、ROも狩りができるw (早くあがれるけれど給料的には……ねw)

AGITUプリ(♀)でピラ地下3F
スナッチャーローグでペノ湖狩り(アルデバラン時計塔B3F)
などをソロでやってたけれど、

今はずっと放置していた、2極のハンターを育成している。(INTやLUKにちょっと振ったせいで両方カンストできなくなったので、2極崩れといったところw)
ジオ狩り→ヒルウインド狩り
とやっていき、
BaseLv59→65になった。

調印では慣れなくて何度も転がってしまったけれど
それでも十分プラスw

弓職は狩りやすく
レベルも上がりやすくていいなと思ったw

とりあえずはG狩りなどのPT狩りで
だせるくらいのレベルにしたいなと思ってる。
PR
仕事の方もようやく落ち着いてきて、
最近は定時(17:00)あがりになっている。

やったw ようやく休めるし、遊べるよ
といった状態 (`・ω・´)b

ROも他のゲームもラノベもいろいろできる ( ̄ー ̄)ニヤリ

ROは最近はエスマリンカー→TUプリースト
と、ソロでは育成している。

恋心も最近は賑やかでINが多いのは主に21時以降かな?
で、たまり場が多く集まる時間帯は23時~25時ぐらい。

PT狩りも時々参加させてもらっている。

ずいぶんあいてしまったけれど、久しぶりの更新。

自分のものの片づけは大体終わったし、

コミックマーケット77冬(2009Winter(←『冬』のつづりこうだっけ?)では
ラグくじを買え、新アイテムがあるのDVD(RWC2009決勝トーナメント)も買って、
ついでに福袋も買ってみたw

ちなみに、
ラグくじはまだ開けてない(後ほど開封予定で全100個=2BOX)
福袋は夏の時のやつと4つ全部ダブりw
(企業ブースでは他にもいくつか個人的な買い物はしたけどねw)

そのあとは、東2にて知り合いのオススメのラグナ本をいくつか購入w

今回の1日目は買ったという達成感とともに満足w(お金の方はちと気になるけどねw
3日目も出るつもりだけど、こっちは自分の趣味だし、いいのがあったら買う程度。

ラグナの方は低ログインだけど、
DSゼルダや眼力トレーニングとか、
別のPCGAMEやライトノベル読んでるからだし。

ここ最近いろいろとやってて忙しい? かもだけど、
なんとなく充実しているような気がするw
いろいろなものの『これから』が楽しみですw

仕事が終わり、すぐに帰って歯医者に行ってきた。

今回で3回目の診察。

何をするのかなと思いつつ受けてたけれど、

意外とあっさりと終わってしまった。

削った個所の入れ替え(わたっぽいものから金属っぽいものに)、

その後の歯茎からの直接の薬投入。

歯医者さんからは「30分は何も食べないでね」と言われたので
その通りにしたつもりなのだが、

24分(17:09)ぐらいに牛乳の飲んだせいなのか?

次第に痛みが増大してきて、

2時間後(19時ぐらい)にはあまりに痛さに転げまわるくらいになって…><;;

痛み止めを飲んでも、
痛みが和らぐぐらいで
効果が完全には痛みがとまらない始末(´・ω・`)

だが、深夜(日付が変わる12時以降)からは
痛みも治まってきたので人安心(´▽`)

今書いてる11時前にジュース飲んでも特に痛まないので
大丈夫かな・・・( ̄~ ̄)
まさか、ここまでひどくなるなんて……。

磨きすぎた歯茎は、
歯を脆くさせ、
なおかつ、代わりにほっぺたの肉を持ってきた。

ショックが大きいので今日は狩りをするのはやめた。
2009/6/18 4:00ぐらいにて、お腹のあたりから原因不明の激痛が発生した。

痛み止めをのむも効果なし。
それどころか一緒に飲んだ水ごと吐き出しそうに……(´・ω・`)

大体治った昼ごろまでの間、
ある時は痛みに苦しみ、
一時的に痛みが止んだ時は気絶するように寝て……。

痛みにたえて、無理して仕事ができるほど軽くもなかったので、
今日は休みをもらいました(´・ω・`)
5/2~5/10まで9連休!!( ̄ー ̄)ニヤリ

特にやることもないしから、休みの間はROになるかな……w

育成は、ストレイをMEが実用レベルにするためにひたすら狩りかな。
(ちなみに、現BaseLv69-65.3% JobLv36-13.4%)
クイナさんに聞いて、ブログを作ってみましたw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R