忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアカウント3のキャラすべてやった。

おとといが2キャラ目の途中で終わってしまい
狩りどころじゃなかったのでもう一度3アカをw

んで、そのあとはマジシャン(プチ強いマジのセージ予定)を
ジオ園で狩りをし、
LV60→LV61にあげた。

FBLV10でのジオ園
まったりな感じでだんだん眠気たまるw
落ちる前の狩りは控えた方がいいかもなぁw

マジの狩りがなれてきたら
そのうちカタコンか監獄あたりでFW狩りをやってみたい。

……できるかどうかは不明だけどw

PR

今回はパッシブモンク予定のアコライト(チーストゥイ)を育成してきた。

時間が空いてしまったので、
思い出しがてら、ステやスキルも調べなおした。

行ってきた狩り場はモンクアコの追い込み場としても使われているらしい
おもちゃ工場の2Fに。

ちょうど、商圏投票が終わりカプラになったので
楽に狩り場に行けたw

まだBase46でJob36で少し早いかなと思ったけれど、
普通に狩れたw

ミストケースもアカウント1から引っ張ってきた
プパロンコとリジットガードとイミューンのおかげで
メマーで全然死なずにすむし。

(教範を使っていたが)1時間ぐらいで49にあがったw
メタリンやウルフよりもおいしいのでしばらくここで狩ることにする。

休みながら狩っているため、
HPやSP(ヒール用)の回復アイテムをちゃんと持って行っておけばもっと稼げそう。

ダブさんとアルディリーさんと一緒に
土精で
全員セージ予定のマジシャンw

みんなよく転がるうえに
カマキリの横わきも多かったw

それでも1,5倍だけあって
それなりに美味しいけどね。

今回でBase50になり
Jobも39になったw

まったりとあげてそのうちセージに…w(いつになるかなぁ…?w

今日もアカデミーを進めてきた。

拳聖予定のテコンでアインブロック下で
初心者ポーションを消費しながら。

今回は中途半端だった3つを終わらせてきた。

セージ予定のマジシャン
プリースト予定のアコライト
最後に拳聖予定のテコンキッド

これでようやく放置していたローグの育成に戻れるな。

中途半端はやだから全部終わらせたしね。

羽と爪を放置分も加えて稼がないとw

ちなみに、テコンはなんだかんだでBase52まで上がっていたw

今日はセージ予定のマジシャンのアカデミーを進めた。

でもその前に、
たまった初心者ポーションを消費すべく
アインブロック下のフィールドで
メタリンとポルセリオを中心に狩りをした。

まだあと15000個(1キャラ分の残り7000個+2キャラ分の残り約4000個)ぐらい消費しないと
初心者ポーションが持ちきれなくなるから
まだやる予定だけどね。

アカデミーは⑧を進めるところで止まってる。
今日5000個ほど削ったから
次やる時は最後まで進めるつもり。
G集会があった日の活動は
主にBaseLv30で止めていた
アカデミー未コンプリートのキャラをやっていた。

対象キャラは、

ストラーノ(付与でプチ強いマジのセージ予定のマジシャン)
オプティミスト(AGIのTUプリースト予定のアコライト)
プリローダ(温もり意識の蹴り拳聖予定のテコンキッド)
チーストゥイ(パッシブモンク予定のアコライト)

の4キャラで

今回やったのは4番目のチーストゥイの育成。

最終試験を残しての現BaseLv38で止まってる。


G集会後、ローグで鳥人間ソロやろうかなと思ったけれど、
やる気と疲れがあったのか
準備だけして落ちになった…w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R