忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続ねかふぇの後、

藤さんの発光式をやってきたw

人数は少なかったけれど、
途中現れた人たちとも一緒に
盛り上がれたw

あの人たちがいたおかげで
タナトスの悲しみ、憎悪、苦悩、
ハイドラ、モロクの現身:天使型
サラマンダー、カーサ、インプなどのやばいMOBも無事撃退できたしねw

なんだかんだで300本(+藤さんが約70本持参)用意した甲斐があったかな?w



藤さん、発光おめでとー!w
まだまだこれからだけど、
本当にお疲れ様&がんばですw



それと、緊急報告。

現☆恋心★が一度活動停止します。

入っている人は、もう一つの『★恋心☆(うちは裏Gと呼んでます)』に
入るキャラでお願いします。

裏Gは、ギルドマスタがうちこと『ストレイ』です。

裏Gギルマスのキャラ名は『ステルラ』です。

それに、『シシアーシチィ』はうちのキャラなのでよろしくです。

裏Gがメインになったとはいえ、
活動は以前と全く同じなのであしからず。
PR
今回は騎士団に行ってきた。

人数が多かったおかげで進む勢いもすごかった。

うちはというと、
何度か支援を切らしつつも
みんなに支援を回し続けていた。

途中から、HPさんが70,80台とうちら90代に1人ずつ加わり、
90代の支援に集中できたので楽になったw(ヒールの使用回数が少ないだけあってSPは切れることはなかったけどね。


SSは左のWP付近でw

今日のG狩りは、期間限定のダンジョンの『海底ダンジョン(上級コース)』に行ってきた。

準備と狩り場への移動で時間かかってしまったけれど、
とりあえず狩りに移行。

まずは固定場所を探して移動。

その間、さっそくバドンX登場。


これがバドンXが写ってるSS。
G狩り行ってる時ではないけれどね。

相変わらずのわきの多さ。
……と言っても、これで2回目だけどねw

ある程度回ったのち、

MAPの真中やや上あたりに陣取ることに。


ここで固定狩りw

前衛さんも、火力のWizさんとHiwizさんもいたので
どんどん狩れた。

90台PTで前衛さんを支援していたうちは、
支援だけで手一杯だったけどね……><;;

帰ってくるたびに、アスムプティオ 速度増加 自分のところにサンクチュアリをしてたけど、
しそびれて、アスム切らしてたり、
ブレス速度やヒールしてても切れてることもあって、
自分としてはいまいちだなと……w

それでも、みんな頑張ってくれてたので、
ころがったりはあったものの
決壊することなく狩りができたw


あそこでは、すぐにわくので帰ってたまり場でSS。
みんなお疲れ様です!w
G狩りは予定通り、鉱山ダンジョン(アインD)で進行した。

2PTで行き、キュリオシティーは90代PTで参加。


ベアドールが必要Hitが高すぎてたまにしか当たらなかった…。(このときはDEX80+BaseLV89=Hit169)

でも、こっちも95%FREEは超えていたのでダメージもあまりもらうことはなかったが
1回のダメージが大きいため、気がつくとHPが減ってたけどね…。

狩りはある人が1回転がった以外は順調に進行した。


転がったのはこの二人。なむです。
ベアドールの爆発に巻き込まれて転がった模様…。

MOBが時間沸きらしく、敵もそんなに多い印象がなかった。

ただ、MAPの構成上時々MHにはなってたけどね。


都合上何人か戻ってしまったけれど、
みんなで集合SSw
今回はローグでG狩りに参加してみた。

70,80,90代それぞれにプリーストは1人以上いたし、
どこも3~5人ぐらいだったし。

狩りは、MVPで何度か何人か転がった以外は順調だった。


すくり~んしょっと。 いつも気になるがうちは前衛の役目果たせたのかなぁ?
……だけど、今回はG集会の進行強引過ぎたかなぁとも思ったり。
でもそうしないと、いつものようにG集会が遅くなるしなぁ…。


うちは放置してたから途中から聞いたが、
蒼さんが無期限休止…。

肝心のGの扱いは聞いておらず、どうなったのかな?

まあ、最終的にはクイナさんと決めるらしいけれど。

今回も早めに落ち。(理由コミケ76 3日目参加のため)
今回はBaseLv40~50の1次職限定の狩り。

うちはハンター予定のアーチャー(ミチオール)で参加。

釣ってきた敵に対してアローシャワーやって
全部こっちにたげが写ってしまい、
転がったことが1回あったので
少し時間をおいてからやってみた。

他はSP100前後残してのDSが基本。
SPがなくなったら通常攻撃で。

行く前に1000個銀矢(聖属性の矢)持ってきたんだけど、
足りなくなったのでいったん戻り、補充してきた。

時間に応じて、矢がどれだけ使うのかも知っておいた方がいいかな。


1次職狩り記念SS。

……これやってたらハンターに転職させたくなってきた…w


G狩り後は、参加できなかった椙乃さんと一緒に狩りに行ってきた。

疲れているから軽めがいいとのことなので、
アコセそろってないからカードが出たらいいなということもあり、オットーにしてみた。

今回は何度か属性攻撃がきて2kぐらい減ったので、
イズ4Fでカード(ソードフィッシュとかマルクとか)を狙うのがいいと言われたのもあり、
鳥人間ソロの後か、合間に狩ろうかな。
今日の集会は
新しく入ってきた芳さんの紹介と
キャラのわからない芳さんに向けてのうちらの自己紹介。

そのあとは、騎士団2Fに行ってきた。

思ったより時間が食ってるので
異世界クエと釣りからの予定変更なのだ。

うちはストレイ(ハイプリースト)で90代に参加。
90台はらぶさん(AX) クイナさん(AX) 藤さん(リンカー) ストレイ(ハイプリースト)。

狩りの最中は自分のPTと70代PT(4人で ててすさんアサ Makiさんアサ 椙乃さんWiz ナツさんプリ)
のアスムも回してた。

SPは途中から赤(全体の1/4)になってたけれど、切れることはなかったし。

でも、時々支援きらしたり、分裂したりと……(´・ω・`)

でもまあ、無事狩りを終えたし。
とりあえずいいかw


騎士団のSS。ペタペタ……
今週はメモリアルダンジョンの「オークの記憶」と
2次会でタナトスタワー6Fに行ってきた。

オークの記憶へはウィザードで行ってきたw

途中の敵を倒すと
最後のオークヒーローで苦労することになるのだが、
あえて、殲滅して進むことにw

みんな倒してるだけあって、
楽なことは楽だが……

案の定、最後のやたら多いレイスたちに倒された。

今回はあれを抱える人と、支援が足りないことだろう。

でも、全く倒さなかったら
少なくて物足りない可能性もあったかな…w

ハイプリじゃもう行けないから、
別のキャラでしか行けないのがやっぱりね…w


恒例の全滅SSw コロコロ……


続いて、2次会はタナトスタワーに。

うちはハイプリで90台に回った。

…こっちもこっちで数の暴力だなw
6Fに到達しても火力は十分で転がる心配もなかったw

消息不明さんとお茶さんが7Fに突っ込んでいったけれど、
まあ、そっちはあまり気にしない方向で……w


7F前SSw そういえば途中でタナトスの悲しみがいたねw
今日はmakiさんの♂殴りプリーストの発光式w

うちは発光のシーンは迎えに行ってたから見てないけど、
すぐに発光したらしい。

そのあとは合計約206本ある枝祭りw

あたりは、
モロク聖霊型 物質型 タナトスの憎悪 ハイドラ(たまり場でも流れてきた)
ソードガーディアン ボウガーディアンなど。

うちはリザレクション レディムプティオを駆使して
起こし役になってました!w
サンクチュアリもアスムもやってた。

ハイドラは別の会場に移ってしまったけれど…><

なんとか祭りは終了できたw

ちなみに、青ジェムは100個ほど使用してましたw

これは発光後のSS makiさん発光おめでとーw

2次会はGD3にて、70と80と90代に別れて狩りしたw

全員にアスムと自PTに支援してたのだが……

すいませんSPが持たなくて支援が回りません><;;

でも、空いたときはMEもして、攻撃に参加してたw

早くメディタティオ振りたい……w

次はかくれんぼだけど、

テレポ不可だったら
ジュノーとリヒタルゼン以外だと
アインブロックぐらいだなぁ…w

やるなら、隠れる場所が多くて
隠れる側も有利にしないと…><:

リヒタルゼンだと隠れる場所なくて、
見つかるような場所に隠れた人もいたし・・・www
このPTじゃ10Fとかで終わるんじゃね? みたいな雰囲気で始まったET。

メンバーはHP2(ストレイといしゅさん) プリ1(まきさん) 
ナイト1(カイさん) クルセ1 
リンカー1(藤さん) ウィザード2(椙乃さん らぶさん)
鳥1(おちゃさん) 教授1 AX1(クイナさん)
の11人。

やってみて、以外に40Fまで進むことができたw

……そこまでの間も結構転がったけどねw

まあこれはこれで楽しかったから
EXPに関しては全く気にしてないし!!ww


40F クイナ転がりつきSS!!w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R