忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はBaseLv40~50の1次職限定の狩り。

うちはハンター予定のアーチャー(ミチオール)で参加。

釣ってきた敵に対してアローシャワーやって
全部こっちにたげが写ってしまい、
転がったことが1回あったので
少し時間をおいてからやってみた。

他はSP100前後残してのDSが基本。
SPがなくなったら通常攻撃で。

行く前に1000個銀矢(聖属性の矢)持ってきたんだけど、
足りなくなったのでいったん戻り、補充してきた。

時間に応じて、矢がどれだけ使うのかも知っておいた方がいいかな。


1次職狩り記念SS。

……これやってたらハンターに転職させたくなってきた…w


G狩り後は、参加できなかった椙乃さんと一緒に狩りに行ってきた。

疲れているから軽めがいいとのことなので、
アコセそろってないからカードが出たらいいなということもあり、オットーにしてみた。

今回は何度か属性攻撃がきて2kぐらい減ったので、
イズ4Fでカード(ソードフィッシュとかマルクとか)を狙うのがいいと言われたのもあり、
鳥人間ソロの後か、合間に狩ろうかな。
PR

コメント
無題
水服は、氷でも使えれるしねw属性そろえるならほしいところだねw
【2009/08/02 11:45】 NAME[クイナ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:(´・ω・`)
属性服、揃えたいけれど自力だと長そうだし、
買うにしてもまたお金がね…w

すぐじゃないけれど、装備は一つずつ揃えていきたいなぁ。
【2009/08/02 17:31】
無題
私もまだ揃えたい属性服があるんだ~。お金ないし、のんびり自力で頑張ろうと決心してかれこれ1ヶ月になろうとしている・・・。
ドケビ様はいぢわるだ(ノ△・。)
【2009/08/02 21:09】 NAME[樟子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:苦戦してるっぽいね…w
とりあえず、ガンバだね。
先は長そうではあるけれどね…。

うちも地道にそろえていこうかなぁ。
露店で買うか、自力で入手したりしてね。
【2009/08/03 02:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R