忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はmakiさんの♂殴りプリーストの発光式w

うちは発光のシーンは迎えに行ってたから見てないけど、
すぐに発光したらしい。

そのあとは合計約206本ある枝祭りw

あたりは、
モロク聖霊型 物質型 タナトスの憎悪 ハイドラ(たまり場でも流れてきた)
ソードガーディアン ボウガーディアンなど。

うちはリザレクション レディムプティオを駆使して
起こし役になってました!w
サンクチュアリもアスムもやってた。

ハイドラは別の会場に移ってしまったけれど…><

なんとか祭りは終了できたw

ちなみに、青ジェムは100個ほど使用してましたw

これは発光後のSS makiさん発光おめでとーw

2次会はGD3にて、70と80と90代に別れて狩りしたw

全員にアスムと自PTに支援してたのだが……

すいませんSPが持たなくて支援が回りません><;;

でも、空いたときはMEもして、攻撃に参加してたw

早くメディタティオ振りたい……w

次はかくれんぼだけど、

テレポ不可だったら
ジュノーとリヒタルゼン以外だと
アインブロックぐらいだなぁ…w

やるなら、隠れる場所が多くて
隠れる側も有利にしないと…><:

リヒタルゼンだと隠れる場所なくて、
見つかるような場所に隠れた人もいたし・・・www
PR

コメント
無題
次回はかくれんぼですか~。かくれんぼは面白いけど準備が大変そうだよね。
クイナさんを助けてあげてね~。
【2009/07/05 12:48】 NAME[樟子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:裏恋Gマスタとして頑張るよw
まあ、蒼さんのやった「かくれんぼ」をベースにするから

準備自体はそんなに大変じゃないんだよねw

クイナさんといろいろ相談して決めるよw
【2009/07/05 17:26】
無題
前のかくれんぼも面白かったから

今回のかくれんぼも盛り上げていこうじぇww
【2009/07/05 19:42】 NAME[ナツだぉ♪] WEBLINK[] EDIT[]
Re:だねw
今回も面白くなってくれるといいなw
【2009/07/06 00:45】
超嬉しかったww
イシスで発光してしまったのはうちもびっくり@@;
初めての発光は超嬉しかったですww

みんないっぱい来てくれてwいっぱい色んなの貰ってww

ROやってて&恋Gに入れて良かったって

改めて思った一日でしたww

【2009/07/06 17:29】 NAME[Maki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:改めて、発光おめでとーw
うちもそうだったけど、
初めての発光は
嬉しさや感動やわくわくがいっぱいだったよ!w

当分はオーラかもだけど、
転生後の長い育成もガンバ~w
【2009/07/06 17:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R