忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、時短が解除されてて17時終わりなためか
帰って夕食を食べると
すごく眠い…w

だから最近はケミでえさやって
22時~23時の間くらいに落ちてた。

でも、今日はローグを進めるべくやろうとしたのだが、

クイナさんとの狩りフラグがw
芳さんのモンクも加えての3人で土精に行ってきたw

1時間30分ほど狩りをして、
いまBaseLV54 JobLV41にw

まあ上納10%入れてたのもあって気持ち少ないかな?
と思ったけどね。(教範使ってたおかげでそんなにEXPは少なかったわけじゃないw

クイナさんも54になったので上納は1%にして、
機会あればどんどん上げていこうかなw
PR
途中休憩入れたりと、
まったり気味にローグの調印ソロをやってきた。

爪は7kを超え
収集品集めも順調。


―――おまけ―――


盗作ではなく
ヒールクリップだからLV1のはずなのに
LV10になってるw

効果はちゃんとヒールLV1だよ。
今回は騎士団に行ってきた。

人数が多かったおかげで進む勢いもすごかった。

うちはというと、
何度か支援を切らしつつも
みんなに支援を回し続けていた。

途中から、HPさんが70,80台とうちら90代に1人ずつ加わり、
90代の支援に集中できたので楽になったw(ヒールの使用回数が少ないだけあってSPは切れることはなかったけどね。


SSは左のWP付近でw
今日は前回の続き(1時間30分やったまま落ちた調印ソロ)をやった。

経験値とアイテムの数は見てないけれど、
これで少したまったw

狩りの後はアイシラcが売れていたので
受取とマッタリ会話w

3,25M増加したおかげで
お財布に余裕と
気持ちがうれしくなったw

その後、募集のチャットで会話して落ちた。

そういえば、蒼さんの知り合いさんがギルドに入ったそうな。

蒼さんもログインしてたけれど、
クイナさんとその知り合いさんと話して落ちた。
話によると、ログインもこれで最後とか。

これで、無期限休止または引退だね……(´・ω・`)

また戻ってくることを期待しつつ
待つことにしようかな。
クイナさんとアマツペアを1Hやってきた。

ソヒー靴をつけての狩りだと、
SP回復量が増えていて
若干やりやすかったw

ステはA70~80 I70 VかDにふる感じ。
INTが68でもう少しで予定値になるw

狩りの後は、最近やる気なしのマッタリだなあと思いつつ、

アマツペアが終わった後は製薬ケミでマッタリして落ちた。

ローグで1時間30分やったあと、

PD4にて、半固定で狩りをした。

どんどんLV あがって、
現在BaseLv69-12,5% JobLv31-75,1%。

スキルも「ラーニングポーション」をLv5→Lv10に
「ポーションピッチャー」をLv4からLv5にあげた。

ちなみに、らぶさんのクルセに白ぽPPしたら、
支援とかいれて約3k(青P300ぐらい)
魂状態だと約5kにw(青P500ぐらい)

製薬ケミだから、かなり楽にレベルを上げれたw

保護者役の人、
引っ張ってくれた人、
みんなありがと~w
そしてお疲れ様~w

今回はクイナさん(献身クルセ予定のソードマン)と
シシアーシチィ(AGITUプリースト予定のアコライト)で
アマツD1Fにてヒール砲狩りをしてた。

教本使っての1時間狩って
BaseLv42 JobLV30まで上がった。

転職までは当分ここで狩りだなぁ。

先を考えると長いけれど、
少しずつやっていこっと。(クイナさんを引っ張りつつ)
今日の昼間はクイナさん(V献身型クルセ予定のソードマン)と
うち(AGI型TUプリースト予定のアコライト)とで、

昨日はギルメンに保護者してもらってのポリン島での狩りだったが、
今回はペアでのウルフ。

アカデミーやらずとも
さくさくとLVUPw

BaseLv34 JobLv24ぐらいまでLVUPw

もう少し上がったら、アマツダンジョン1Fで銃奇兵ヒール砲狩りしようかなw
昼間はマッタリしていたかな

そんで、露店をめぐっていたら

ずっと欲しかった『ファルコンローブ』が売られていたので
すぐに買ってしまったw

1,8Mだったので
昨日の8時間+今日の3時間かな? 
で3200ぐらいたまってた羽を3000個売ることで買いましたw
(ちなみに、爪は6000個越えしたよw)

さて、落ちようかなと思ってた頃に、
3人で狩り行くような話に。

んで、うちは成り行きで参加。

場所はノーグ2で

メンバはHP(ストレイ) BS(Friendsさん) Hiwiz(最近恋Gに70ナイトで入ってくれたHIWizメインの人)で

BSさんが釣った後、
HiWizさんがSGを。
そしてうちがSGで凍ったところをMEで。

貸し切り状態だったし、
結構サクサク狩れたのはいいんだけれど……
時間が時間なだけに眠気が……w

最後の方は半ば落ちながらも狩りを1Hして終了。

後の話だけど、
2人も眠かったらしく、
このままでは全員寝落ち全滅フラグが……ww

今日のG狩りは、期間限定のダンジョンの『海底ダンジョン(上級コース)』に行ってきた。

準備と狩り場への移動で時間かかってしまったけれど、
とりあえず狩りに移行。

まずは固定場所を探して移動。

その間、さっそくバドンX登場。


これがバドンXが写ってるSS。
G狩り行ってる時ではないけれどね。

相変わらずのわきの多さ。
……と言っても、これで2回目だけどねw

ある程度回ったのち、

MAPの真中やや上あたりに陣取ることに。


ここで固定狩りw

前衛さんも、火力のWizさんとHiwizさんもいたので
どんどん狩れた。

90台PTで前衛さんを支援していたうちは、
支援だけで手一杯だったけどね……><;;

帰ってくるたびに、アスムプティオ 速度増加 自分のところにサンクチュアリをしてたけど、
しそびれて、アスム切らしてたり、
ブレス速度やヒールしてても切れてることもあって、
自分としてはいまいちだなと……w

それでも、みんな頑張ってくれてたので、
ころがったりはあったものの
決壊することなく狩りができたw


あそこでは、すぐにわくので帰ってたまり場でSS。
みんなお疲れ様です!w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R