忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もローグで鳥人間ソロ行ってきた。
(時間にして、1時間30分×2と1時間30分弱。)

今回でLVも83になり、
あとLV2でバーサークポーションが使用可能に!

倉庫は爪と羽ともに3500個以上になった。

でも、白Pの消費が気になったので
ヒールクリップを買った。(3,6M)

買ってためしに狩りをしてみたけれど……

白ぽはほとんど使わずに狩りができて、
白pの節約をできそうだw
(ヒルクリ購入後は爪と羽500個+@)

クイナさんが騎士団に狩りに行くと聞いて、
途中だったローグの狩りを中断し、
騎士団PTに加わった。

自分入れて7人で
HP2(ストレイLV88もここ) AX2 BS1 プリ1 忍者1。
レベルはLv83~Lv93。

やっぱり、沸きが前とは全然違い、
探さずとも敵と遭遇w

しかし、久しぶりのPTでハイプリーストだ……w

エルも20個出て、
さらにレイドリックカードも入手w

レイドcは欲しいけれど、それを買うだけのお金も
余裕もないのでパス。

ヒルクリ買ったものの、
爪と羽を30k貯めるまでは大きな買い物はできるだけしないつもりだし。

そういえば、レイドアチャのダメージが全然なかったなぁw(大体50ぐらい。)
ホーリローブ(悪魔耐性15%)と悪魔盾(悪魔耐性30%)、
シャーマンセットの髪飾りで無属性耐性5%に
ヴァーリで無属性耐性15%に
アスムプティオで半分。
結構減ってるはずだし…。

防具も揃えたいけど、でもそれはまだあとの話……w
PR

コメント
無題
ストサン貯めすぎww 十分レイド買えるやんw

しかしこれからもっと値下がりする予感ダネ・・・

速くうっぱらってしまわないと@@;
【2009/07/23 10:58】 NAME[maki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:まだまだ!w
だって、うちの最終目標は30000個倉庫にためておくことだよ?w
これからこれからw

配置変更によって、騎士団での出現率が増えたからねぇ…w

カードもエルニウムも値段が減っていくだろうなぁ。

早いうちに売れてくれるといいね。
【2009/07/23 17:20】
無題
ローグの育成も順調そうで、おれの分まで収集品集めよろしく☆(ぁ
【2009/07/23 16:37】 NAME[クイナ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:いやだよ?w
クイナさん、
お金がほしいなら、
あなた自身が集めなさいw

ローグは順調だよ~w
30k個たまった時、LVはいくつになってるんだろうな…。
【2009/07/23 17:23】
無題
私の分も収集品集めよろしく(ぇw

そのうち一緒にペノ池篭ってそうだなぁ。く~!順調なあなたがにくi・・・(ゴホゴホ
羨ましいわぁ。
【2009/07/23 21:19】 NAME[樟子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:えーw
いやいやいや……誰の分でもないから…。

順調だよ~w
厄介なMVPやBOSSモンスターはいないし、
ひたすら鳥を狩ってるだけだしねw

……順調なのは目標達成した時のことを夢見てひたすら頑張ってるだけだよww
【2009/07/24 16:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R