忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGD3リベンジをしてきたw

メンバーはストレイ、蒼さん、姫さん(今日セラフG加入)、桃さん、黒さん。

今回は前衛(壁)さんもいたし、桃さんのMEもあったので狩りになったのでよかったよかったw
…うちはMob釣り係だけどね!w
PR
氷D3FのGがりの後、エンドレスタワーに行ってきたw

2回目はエスマリンカーで参戦w

前回より4人多い、11人PT(今回も蒼さん2PC)でいってきた!

PT構成は ハイプリ2(カイズ、蒼さん) プリースト2(+oa+さん雪さん) ハイウィザード1(蒼さん) エスマリンカー1(自分) クラウン1(グランディスさん) AX1(クイナさん) 拳聖1(桃犬さん) ウィザード1(マーベリックさん) ガンスリンカー1(樟子さん)。

40Fのストームナイトで全滅するまではスイスイ進んだw
主にウィズさん達の火力がすごくて…w
ちなみに、うちはいまいち属性について知識なかったけれど、とりあえずエスマ連発&ウィザード系に魂してたw(SGとかLOVで画面が見にくくかったけれど気にしないw
5/2~5/10まで9連休!!( ̄ー ̄)ニヤリ

特にやることもないしから、休みの間はROになるかな……w

育成は、ストレイをMEが実用レベルにするためにひたすら狩りかな。
(ちなみに、現BaseLv69-65.3% JobLv36-13.4%)
 蒼風さんに呼ばれてエンドレスタワー(通称ET)に行ってきた。
メンバーは蒼士(アルケミスト)と雫音(パラディン)とくとぅ(Vit型プリースト)とグランディス(HiME)と+oa+(アシッドデモンストレーション型クリエイター)とカイズ(SBR型アサシンクロス)とストレイ(HiME予定の支援ハイプリ)。

金銭にあんまり余裕のない自分としては10k払いたくないけど、はらってETに突入。

1Fのポリン集団から始まって、順調に進んでいったのだけど……
途中蒼さんのパラディンがサバキャンに(´・ω・`)

(ETは1Fごとにいる敵を殲滅してから次の階にという形式みたいだった。)
(…時々BOSS(またはMVP)クラスのモンスターがいるけど。)

モンスターの情報を調べつつ、1Fづつ慎重に上り、
25F到達し、30F…35F…40Fと行って、45Fのオシリスを何度か全滅して倒したところでギブアップ><;

ちなみに、ETでの主戦力はMEと、SBRとアシデモでしたw

デスペナルティが10%ぐらいいってしまったけど、楽しめたし、まだLV67なのですぐに取り戻せるからOKw

機会あればまたET行きたいものですw


何度か転がりながらも39Fに到達!! よくこのPTで行けたものだ……w

うちにつづいて、くまのーるさんも発光! おめでとーw



でも、残念ながらエンドレスタワー(?)を中心とする臨時メンテナンスにより23:00には全員落ちることに(´・ω・`)

でもまあ、無事に発光式を終えられたのでOKw

ちなみに、次回のG狩りは持ち越しになった氷ダンジョンかも?
2009年4月19日 ストレイはハイプリーストに転職した!!

―――でもまあ、とりあえず、今日のROの記録から。

いつも通り、タタミオンライン満喫してたら、
ティティスさんから追い込みの手伝いを申し込まれて、
ティティスさんとハンターペアで調印に行ってきたw

その後、BaseLv64 JobLv48まで上がって、
めでたくハイプリーストに転職w



転職後は再びティティスさんとハンターペアでアルデバラン時計塔2Fに。
そこで、アスムプティオとマグニフィーカートなどを習得。

さらにそのあとはカタコンでヒール砲狩りしてJobLv23にまでUPw(ちなみに、戦闘教範とJob教範を今日の転職前から使ってます。おかげですごく早く育成できたw


待望のハイプリになれて、感動&達成感と脱力感といろんな感情がw

次はMEの習得とDEXをはじめとするステータスUPが目標。
今回はアマツ3でG狩りに行ってきたw

PTは3つに分かれて、
うちはLV62のアコライトHigh、
ティティスさんはハンターLV69で、
ツウェルニGの桃犬さんは拳聖で参加。


記念スクリーンショット。

うちはもっぱら座りながらの支援。
共闘入れる暇も、ヒール連発できるほどのSPの余裕もなかったし;;


G狩りの風景。バッチリ座ってます!w
今日も今日とてアマツダンジョンの畳で銃騎兵狩りをしてた。
BaseLv59-97% JobLv44-17%まで進んでる。
今月末あたりにはハイプリーストに転職できるのかな?
すごーく久しぶりに更新(待ってた人はすいません><;;

追い込みもようやく終わったけど、早くハイプリーストにしたいためか、追い込みの気分が抜けてないww

まあ、今回はそのいきさつでもどうぞw

追い込みはカタコンMEソロが中心だけど、気が向いたときにGD3いってた。他にG狩りとか、フレンズさんや知り合いのSYERAさんとコットンさんが引っ張ってくれたりもして、すごく助かったね!w
カタコンME

2009年4月11日 ストレイ発光式。
なんとかここまでたどり着けた!
追い込み協力者、ありがとーw
追い込みの最後の方は1日5%上げを目標にひたすらカタコンME(教範でEXP+50%とアンデットバスターのシューズEXP+10%もいれてやってて、30分で大体700k)
ちなみに3時までやってた時もあったね(すごく眠かったなぁ……w


あ、そうそう、発光式後の枝祭りは100本中当たりが5回ぐらい出た。
モロク天使に、
モロク物質型に、
トール火山のカーサに、
パンダなタナトスの憎悪に、
アビスのハイドラに。
ちなみに、そのときうちは転がらないように注意しながら起こし役してましたwww

発光式後、ストレイはすぐに転生。
フレンズさんのAX、樟子さんのAX、クイナさんのAXもいっしょにストレイの転生にきたw
初オーラに初転生と、すごくうれしいねw
ストレイの転生

転生した後はクイナさんとフレンズさんに引っ張ってもらって、すぐにアコライトHighに転職したよ!! ハイプリーストまでもうひとふんばりw!!
アコライトHigh

今現在はBaseLV55のJob40ですw
もうちょいのように見えるけど、まだまだこれからなんだよね・・・w
思いつきで言ってみたら、名無し2FへプリーストPTで行くことにww

メンバーはストレイ、蒼風さん、妃織さん、ゲッコさん、カイズさん、途中参加でアリスさんの6人。

準備して、さあ行くぞ!!

…だがしかし。

ななし2F行く前に転がってしまうというアクシデントがおきてしまった!w

↑バンシー3体いるけれど、転がった後に合計7体来た。

ハイプリとロードナイトさんたちに助けてもらって、
なんとかさいかいできたのでいいやw

で、2FにいってTU祭り(MEやってたりしてたけどw)。
ネクロも撃退できて、ノリノリで行ってたのだけど…


ネクロ+たくさんのゾンビスローターの前に会えなく撃沈。
恒例の全滅 PART2!

ちなみにこれでうちは+2.3%稼ぎました。(ニヤリ

…あと、2回目に転がった時にスパッツにハアハアしてる変態さんもいて…w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R