忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はローグ。
昼はMakiさんクイナさんラブさんとPT狩りw
夜はかくれんぼ!


ローグは合計3時間ほど狩りをして
Jobが48にw
収集品も稼いだし(*´¬`*)

―――昼はうちの育成に協力してくれたw
みんなありがとね!w

Base56 Job44だったマジシャンが

Base65 Job50でウィザードに転職!w

PD4F、PDB3Fと
ファイアーウォール縦置き練習のために土精を狩ったw

やっぱりアヌはおいしいなw

あのLvでゲージが動くのがよくわかるしw

縦置きは大体コツはつかめたので
あとは本番でちゃんとできて
応用ができるかだ(`・ω・´)
精進精進w

んで、転職試験w
気になる実技試験が2回目で成功w
1回目が地の門番で時間切れで終わったし……(´・ω・`)


みんなの協力ですぐに転職ができたw
改めてありがとーw&やったねw

―――夜はかくれんぼw

うちはクイナさんと一緒に進行役をやったw

恋心チームは
椙乃さん Makiさん ラブさん ティティスさん ノコノコさん

セラフチームは
てんまさん いしゅさん グラサン 藤さん お茶さん

1回目(龍之城)は探す側がセラフチーム、隠れる側が恋心チーム。

ティティスさんの隠れ場所がうち(ストレイ)という
大胆な方法をw
これには驚いたなw

でも…2回目(アルデバラン)もすごかったみたいで…w

今度は逆でセラフチームが隠れる側、恋心チームが探す側に。

うちはよく知らないから詳しくはわからないけど、
ティティスさんがやってたことを
セラフチームでもやってた人がいたみたいでw

結果は121対99で恋心チームの勝ちw

勝利者には青箱を
敗者には枝3本を渡したw

金額的には一緒なのであしからずw


その後は枝祭りw
精霊型が出てきて1回転がったけど
特におおごともなく終了w

進行役として役目を全うできたのかな?
できてたらいいけどね…w

ちなみに、3つ目の予備用はアインブロックw

得点配分は
でっかいゼロピが10点
氷の心臓が5点
ブリガンが1点になってるw
PR

コメント
無題
お~。WIZ作ったのか。いいですねw
私も初心に返って時計に行こうっとw

かくれんぼ楽しかったね~^^
ホントINが間に合ってよかった♪このイベントは途中参加が難しいから半ば諦めてたのよ。
大変な進行役お疲れ様でした。
【2009/07/12 08:02】 NAME[樟子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おつありw
ウィザードに転職したし、
ソロならFWの縦置きを練習がてら育成していこうかなw

さあ、かくれんぼやろうかなと思ったところできたから
ぎりぎりセーフだったよねw
【2009/07/12 16:59】
進行役w
お疲れ様でした~wおかげで楽しかったよぉww

今度はうちも進行役するからねw

うちもwiz勉強中なのでw一緒にガンバ!!

この前ショコタンと旧火山行ったので今度はトリオでいかが?w
【2009/07/12 16:21】 NAME[Maki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おつあり~
楽しんでもらえたようでよかったw

Makiさんも進行役かぁw
協力がほしかったりしたら協力するし、
クイナさんと3人でのイベントもやりたいねw

ウィザードは縦置き習得から頑張るよw
火山行く行ってみたいけど、
火鎧も準備しておきたいなぁ…w
【2009/07/12 17:02】
無題
かくれんぼの進行役一緒にやってくれて助かった><マジの育成も転職まで早かったねw後衛特にウィズは、難しいと思うけどガンバです☆
【2009/07/12 19:56】 NAME[クイナ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ありがと~w がんばるよ~!
時折失敗もあったけれど、
支えになってたのならよかった(`・ω・´)b

アヌだとほんと転職までが早いよね!w

ウィザードになったこれからが
覚えるPSなどが多くて大変だろうけど
くじけないで頑張っていきたいねw
【2009/07/13 00:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R