忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日と同じくローグで鳥さん通ってました。

時折休憩入れたけれど、2時間30分+2時間50分やったかな。

羽と爪は約3400個。
今回は700個ぐらい稼いだのかな。

今日も順調に稼いでますw

そんで、EXPは
BaseLv88-52,3%にw

Lv88に上がり、半分までも進んだw

今はまだ進むから楽しいなw

ほんとにきついのはまだまだこれから……。


今回は神器1次が終わって
神器2次の開始の合図があった。

……それにしても忘れたころに出てきたねぇw

今回の神器4次はうちも参加しようと思ってる。

うちも錐をゲットするのだ!w

なので、4次クエに必要なアイテムを今日集めておいた。

後はアカウント2に移して、3次クエが始まったら
「リアーピ(うちのスイッチ型アサシン♀)」に持たせてスタート位置に待機だw


……この色合い、見にくいかなぁ?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R