忍者ブログ
ラグナロクオンラインのIRISサーバーにて活動中。 ブログは不定期更新につき、毎日更新されているとは限りませんのであしからず。 ちなみに、このブログは2008年12月16日作成。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はローグで鳥人間と
ローグでPD4と
ハイプリーストで騎士団2F。

―――今回の鳥人間はヤンバルクイナ(プリースト)と
Run(=Fiendsさん バード)の狩りに
途中から参加する形で行ってきた。

こっちでの狩りは慣れたものだったけれど、

それでもPT狩りだとやりずらかった…(´・ω・`)

プリーストであんまり耐えられないのに
つってくるのもあるけど、
こっちよりも、こっちの動いた方がよかったというのはあったし…。

―――PD4の時は

自分自身何度か転がったし、
釣りやたげ取りもあまりうまくいった気がしなかった。

はたして、ちゃんと前衛の役目を全うできていたのだろうか?
と疑いたくなる。

うちでなくプリさんやWizさんが先頭にいるし、
たげを取れずに転がしたりしたからね。

なれないからって逃げるわけにもいかないから

機会あれば何度でもPT前衛の練習しておきたい。

―――ハイプリーストで騎士団2Fへ。

2PTで行き、
メンバーは
クイナ(AX)と
ティティス(ナイト)。

途中、経験値が入っていないように見えるバグが発生したり、

ティティスさんのマウスが調子悪かったりなどで、

あんまり順調な狩りにならなかった。

Lv88なだけあって、
経験値もあんまり増えないしね…w

―――騎士団の時に途中夕食AFKし、
狩り後はお風呂に入った後、
そのまま寝落ちしてた…w
PR

コメント
無題
うちもwizの動きには全然慣れられず・・・

どうしてもついつい前に出たくなるww

でもPDでの後半はなんとなく安定して来た様な・・・気のせい??

また同じPTでチャレンジしたいねw
【2009/07/16 12:43】 NAME[Maki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:何度もやって練習だねw
ずっとプリーストで支援だったから
PTでは支援しかできないのを
まざまざと見せつけられた気分だったw

だからPT前衛がちゃんとできるようにしたいw
AGI職だから仕方ないとかでおわらしたくないしw

後半が安定してたかどうかは
うちは必死にやってたからよくわからないけれど、
みんなが慣れてきたからなのかな?
【2009/07/16 17:21】
無題
AGIにはAGIの前衛の仕方があると思う。私は全然出来ないけどね><
【2009/07/16 21:15】 NAME[樟子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うんうんw
AGI前衛のやり方かぁ…。

とりあえず自分なりに模索してみようかなw

できないならば、おんなじ仲間なのかな?w
【2009/07/17 21:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 IN率低下中の樟子]
[04/20 樟子]
[04/12 クイナ]
[04/11 樟子]
[04/08 樟子]
[03/04 樟子]
[02/20 樟子]
[02/18 樟子]
[02/14 樟子]
[02/06 樟子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ストレイ
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/12/20
職業:
ハイプリースト(ME)
趣味:
まったりソロ狩り
自己紹介:
ソロはまったりな方かな。
基本、やりたいキャラ(職)をやりたいだけやってます。
ソロかたまり場まったりなので、
呼ばれればPT狩りにも参加しますよ。
バーコード
ブログ内検索
P R